アート・ドキュメンテーション学会  会員名簿について

■会員名簿への掲載について(重要)

JADS 会員各位

総務担当 吉野です。

かねてからお知らせの通り、当学会は現在、会員登録情報の更新、会員名簿掲載への可否をみなさまに確認中です。

しかしながら、確認書の返信締切となる6月20日現在、回収が約半数に留まっています。

このため、返信受付期間を7月5日まで延長いたしました。

未返信の方は、追加提出用の会員情報確認書をダウンロード、または従来の確認書(『通信』101号送付時の宛名紙)を用いて、至急ご提出下さい。

7月5日までに返信いただけなかった場合はすべて登録済の内容を活かし、名簿掲載についてもすべて可とされたものとして取り扱いますのであらかじめご了承ください。

学会からの大切なお知らせや発行物などの会員サービスを確実に受け取っていただくためにも、みなさまのご協力をお願いいたします。

★会員情報確認書 PDF
正会員・学生会員用 >PDF
賛助会員・団体購読会員用 >PDF

★返信方法
確認書の返信は事務局まで、PDFファイル添付のメール返信、またはFAXでお送りください。

追加提出用の会員情報確認書は、Adobe Acrobat または Adobe Reader 上でフォーム入力できます。

★返信〆切
7月5日(土)

★返信先・問合わせ先
アート・ドキュメンテーション学会 事務局
TEL 03-5307-1175
FAX 03-5307-1196
E-mail jads■univcoop.or.jp (■は@に変えて送信してください)

★JADSでは学会員相互の交流を図る目的で会員名簿を作成していますが、前回から5年が経過したため、2014年度に改定予定です。今回の確認作業もその一環として行っています。
詳細は『通信』101号、p.4をご参照下さい。